2014年1月22日水曜日

ソニーオープンinハワイ観戦





吉田は1月11日~2月1日まで海外出張中です。

ハワイ→フロリダ→ニューヨークと約3週間の仕事となります。

レッスン受講性の皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。



先日ハワイで開催された「ソニーオープンインハワイ」の

観戦をしてきました。

PGAツアー選手のパワーと技術の高さには毎回圧倒されます。


今回のお目当てはアダム・スコット選手。

彼のスイングは美しくそして力強い。

そして姿勢や立ち居振る舞いも美しい。

あの凄まじいインパクトを脳裏に焼き付けられたのが一番の収穫です。

本当に素晴らしい選手ですね。


試合はジミー・ウォーカーがバックナインで圧巻のバーディーラッシュで

勝負を決めました。


16番、17番、18番と難しいホールなんですが、

緊張した場面でバーディーを取るのは本当にすごいですね。


そして翌日の月曜日には最終日のセッティングのままラウンドさせてもらうことができました。

バンカー越えばかりでピンポジションが厳しすぎます(泣)。

アプローチが日本にないラフで距離感が合わない(泣)。

悔しい完敗でPGAツアー選手の凄さを嫌というほど味わいました。


世界の一流を身を持って体験でき、感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿