2013年2月3日日曜日

タイ合宿

 
だいぶ昔の事のように感じますが、タイ合宿楽しく行いましたよ。
 
まず、初日は観光。
お寺や世界遺産のアユタヤを巡りました。
 
 
 

 
2日目からはタイの名門コースめぐり。
もちろん芝から練習できます。
アプローチ練習場も最高の状態。
ここまで良い練習環境だとは思いませんでした。





           
 
 
 
写真はLPGAツアー開幕戦「ホンダLPGA」が開催されるサイアムCCの18H。
タイではマンツーマンでキャディーさんが付くのでグリーン上は8人大集合でこんな感じです。
乗用カートでフェアウェイ走行も可なので非常に楽です。




今回の合宿で一番良かったのが食事です。
タイ料理を食べたことがなかったのですが、非常においしかったです。
写真はカニ料理を食べられるお店です。
小泉元首相も来たことがある有名店です。



 
初めてのタイ合宿は現地のエージェントと日本からのエージェント!?のおかげで無事に終了しました。本当にありがとうございました。
 
 
僕も久しぶりに3日間プレーしてゴルフの楽しさを感じました。
気候もちょうどよく、コースもきれいで、練習環境素晴らしく、食事もおいしいので仕事を忘れて楽しい時間を過ごせました。
 
冬のタイでのゴルフはおススメです。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿