2013年2月9日土曜日

帰還

 
 
先日、無事に日本に変えることができました。
不在時にはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
 
やはり久しぶりのお米は美味しかったですね。
毎日肉とパンとコーラだとさすがに飽きますね。
早く時差ボケが解消してほしいです。
 
 
 
 

 
 
ゴルフ場の素晴らしさには驚きました。
今月末に行われるPGAツアー「ザ・ホンダクラシック」の会場
PGAナショナルリゾート&スパに4日間滞在しましたが本当にきれいでした。
練習場も素晴らしいし、コースも輝いて見えました。
こんなにゴルフ場ってきれいなんだなと初めて感じましたね。
 
 
 
 
 
帰りはワシントン経由で日本へ。
飛行機の経路がまっすぐ北へ向かい、あたりは真っ白。
このまま北極まで行くのかと焦りました。
 
 

 
このまま飛行機が落ちたら絶対死ぬだろうなと思いながらきれいな白銀の世界を眺めました。
 



今回はいろんな方との良い出会いを経験できました。
タイミングの良い出会いが多く、本当に運がよかったと感じています。
出会いに感謝です。
 
これから学んだことを活かしてレッスン活動を行っていきます。
まだまだフロリダの話はいっぱいあるので徐々にお知らせします。


0 件のコメント:

コメントを投稿