2011年3月11日金曜日

「The 飛ばし」




今週の日曜日から始まる新企画「The 飛ばし」。

この企画はゴルファーの夢「飛ばし」を実現しようという

想いから生まれました。

「飛ばしの秘伝」をゴルフスイングの観点と

体の機能解剖学的な観点からお伝えします。

飛ばしたい人集まれー!!



今回タッグを組むのが江澤トレーナーです。

江澤トレーナーの素晴らしい点は

体に対する知識の深さとトレーナーとしての腕の確かさです。

僕は今まで多くのトレーナーと接してきて

トレーナーに対する評価は厳しいのですが

江澤トレーナーの話やレクチャーを受ける中で

これはホンモノだなと感じました。

僕のゴルフの知識と江澤トレーナーの体の知識を

融合したらおもしろいものができそうだと思い

今回の企画のオファーをするに至りました。

予想通りおもしろいものが出来上がりましたよ。


今回のテーマは「飛ばしの股関節」です。

股関節ってゴルフ雑誌などで頻繁に出ますが

どんな形でどんな機能があるか知ってますか?

そして飛ばすために実際のゴルフの動きではどのような使い方をするのか

どのような感覚で使うのか、どのようにすれば使えるようになるのか・・・。

股関節の謎を解き明かしていきます。

詳しい内容は日曜日のTGFで。

皆さんのお越しをお待ちしています。


ご予約は以下の電話番号までお願いします。
トータルゴルフフィットネス 03-3354-1551

0 件のコメント:

コメントを投稿