2011年3月18日金曜日

東北関東大震災被災者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。


このたびの東北関東大震災で被災された方々
ならびにご家族の皆様には謹んでお見舞いを申し上げます。
また不幸にしてお亡くなりになった方の
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。


未だに信じられません。

あのすべてを飲み込む津波。

空襲にあったような街。

死者、行方不明者の数。

もう何も言う言葉が出てきません。

一日も早く復興が進み被災された皆さんの

笑顔が戻る日がくることを祈るばかりです。


僕はおかげさまで家族ともども無事です。

僕は地震当日コースレッスンをしていました。

グリーン上にいたのですがグリーンがうねり始め

地割れが起きるのではないかと思いました。

地震が迫る「ゴゴゴ」という音といつまでも続く揺れに

ただ事ではないと感じました。

そして「震度六強が発生しました」という

防災アナウンスで大変なことが起きていると再認識し

お客様と共にクラブハウスへ向かいました。

帰り道の最中に瓦が落ちていたり家が崩れていたりで

だんだんと家に残した家族が心配になりました。

再開したときは本当に力が抜けましたね。


僕ですら心配で不安な気持ちになるのですから

被災地で家族が離れ離れになっている方の

不安な気持ちは相当なものだと思います。

家族と再会した人、再会できなかった人・・・涙が出そうです。

一日でも早く今までの暮らしに戻れるように祈っています。

そして自分にできることがないか積極的に考え

行動していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿