2011年3月25日金曜日

安心しました。

先日仙台からいらっしゃっていただいている

お客様から無事との返信がありました。

とても気になっていたので安心しました。

仙台は断水などで生活にも大変な状況のようです。

一日も早い復興を祈るばかりです。


今回の地震では津波で大変な被害がでましたが

原発でも多くの問題が起きています。

そんな中たまたまテレビを見ていて感動したことがあります。

原発に作業をしに行った消防隊の方の会見です。

奥さんに「出動要請が出たのでこれから原発へ向かう」と

メールをしたところ奥さんから

「日本を救ってください」と返信があったそうです。

作業に当たっている方のみならず家族の方まで私心を捨て

公の心を持って事にあたっていることに感動し涙が出そうでした。

原発の状況はまだ予断を許しませんが必死の作業をされている方々の

ことを信じて事態が好転することを祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿