2011年7月20日水曜日

アニキに学ぶ

先日全英OPにも出場していたIプロの

帯同トレーナーを務めた

「アニキ」(僕の心の中での通称)に

トレーニングの指導を受けました。


アニキのトレーニングはいつも深いなと思うのですが

今回も相当深いお話が聞けました。


体の機能的なところの傾向と対策はもちろん、

トレーナー的スイングの分析方法なども

教わりその内容の確かさと

今まで想像していなかった方法に正直びっくりしました。


Iプロをモデルに使った

スイング分析の資料を見せてもらった時に

「アニキ、本出した方がいいですよ。

これは売れます!出しましょう!」

と何故か編集者目線で

興奮して言葉を発している自分(汗)。


出版社の方、お問い合わせは

代理人吉田まで(笑)。


いやー、アニキすごいっす。


そして最後に一言。

「俺は出し惜しみする気はないから何でも聞け」。

アニキ、カッコよすぎます。


トレーニングだけではなく男の生き様も勉強になった

充実した一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿