2011年7月21日木曜日

長男誕生。

私事で大変恐縮ではありますが

本日14時半頃

長男が帝王切開にて産まれました。


母子ともに無事でした。


既に出産を待つことは一度経験しているので

それほど緊張したりということは

ありませんでしたが

やはり無事に生まれるかは心配でしたので

ホッとしました。


生まれたての子供は軽かったですね。

今は2歳半の娘もこんなに軽かったなぁ

などと感慨にふけっていました。


赤ちゃん界では「ガッツ顔」と「鶴瓶顔」が

双璧をなしているようですが!?

我が家はふたりとも「ガッツ顔」でした。


今後は2児の父親として

家庭を大事にしつつ仕事に励みたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿