2012年3月1日木曜日

新たなスタート

3月1日。

今日は何の日か調べてみました。

マーチの日、豚の日、デコポンの日・・・。

調べてみるといろいろあるんですね。


今日は僕にとっては大事な日です。

独立一周年の日です。


この一年長かったのか短かったのか・・・。

独立当初に東日本大震災があり

これからどうなるのか不安でしたが

何とか皆様のご支援のおかげで

無事にこの日を迎えられました。

誠にありがとうございます。


これからも

更に皆様のお役にたてるように

レッスン活動に取り組んでまいります。


もっともっと皆さんが上達できるように

知恵を絞り、努力を惜しまず活動をしていきます。



僕にとって今年は本来の自分の使命に向かって

新たにスタートする年です。


どんどん行きますよ!


吉田洋一郎に乞うご期待ください。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿