2011年4月12日火曜日

「The 飛ばし」での決意。

3月の「The 飛ばし」は自分たちで思っていたよりも

面白い内容になりました。

「飛ばしの股関節」のセミナー内容については

ご参加いただいたみなさんに喜んでもらえたかなと思います。


この企画の一番のウリは「ゴルフとフィットネスの融合」です。

ゴルフ界の革命児ひろいちろうとフィットネス界の鬼才・江澤トレーナーの

ギュッと絞った上達エキスですから中身は濃いですよ。

今までの使い古されたこと、誰でも知っていることは言いません。


僕たちは決意したのです!

新しいものを生み出すと。

確かなデータと理論に裏付けられた

「本物」を提供すると。

そして皆さんにゴルフを上達に役立ててもらいたい。

この想いでこの企画を始めました。


この内容で1時間¥3,000は元取りすぎです。少し返してください(笑)

限定4名までです。現時点でもうあと残りわずか。

17日(日)12:30にTGFに・・・

本気で飛ばしたい人は集まれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿