2011年4月14日木曜日

「The 飛ばし」を始めた理由。

「The 飛ばし」を始めた理由は

「本物」の追及です。


僕はゴルフのレッスンのみでは上達スピードが遅いと

選手時代から限界を感じていたので

今までゴルフに関して上手くなるために考えられることは

ほとんど取り組んできました。


フィジカルトレーニング、メンタルトレーニングは当然のこと

身体操作、脳科学などマニアックなものまで取り組んできました。


その中で僕が技術と同じくらい重視しているのが

「体」です。


体の使い方でゴルフのパフォーマンスは全く違ってきます。

体の知識、体の動かし方、体を動かすイメージ、動かせる体にすること。

これらがあって最高のゴルフスイングができます。

僕は本気でうまくなりたい方にはこのエッセンスを伝えたいと思っています。


この企画は自分だけでもできたかもしれません。

しかし僕は「本物」を求めています。

もっと良いものがあるはず。

現状に満足はしたくない。

最高のものを提供したい。

その想いから最高のパートナーが必要だと思いました。


そこで僕がお願いしたのが江澤トレーナーです。

江澤トレーナーの知識はトレーニングマニアの僕を納得させるものでした。

自分自身も本気でトレーニングを受けてみたいと思える数少ないトレーナーの一人です。

江澤トレーナーとなら「本物」が作り上げることができると思いました。

ミーティングを重ね、本番を終えて僕の眼は間違っていなかったと確信しました。

これからもっと面白いものができますよ。

本気でうまくなりたい人、集まれー!

0 件のコメント:

コメントを投稿