2011年4月23日土曜日

私の「ゴルフトレーニング」履歴書⑨

知り合いに紹介されて向かった千葉の整形外科で

出会ったのがアニキ(僕の心の中での呼び名)です。


アニキは日本を代表する様々なスポーツの

トップアスリートを担当している凄腕トレーナーです。


ゴルフでは本当にたくさんのプロのトレーニングを担当しています。

昨年はマスターズにも帯同トレーナーとして行きました。


当時の僕はいろいろな施設で多くの人のトレーニングを

受けてきましたがやはり一番納得できましたし質の高さに驚きました。


この人にトレーニングをしっかり見てもらいたいと思い

そこから体つくりの毎日が始まるのでした。


続く♪

0 件のコメント:

コメントを投稿