2011年5月12日木曜日

おめでとうございます!

ゴルフシーズンが本格化してきて

倶楽部の競技などもは始まりましたよね。


レッスンを担当させていただいている方からも

うれしいご報告をいただくことが多くなってきました。


今まで通らなかったレベルの高い競技の予選を通った。

理事長杯で優勝した。

ベストスコアを2ラウンド連続更新した。


などなど多くの良いご報告をいただきました。


本当にうれしいですね。

おめでとうございます。


皆さん一生懸命、そして良く考えて練習をされています。

正しい練習は裏切りません。

そのプロセスが良い結果を導いたのだと思います。


僕もこれからももっともっと皆さんに

良い結果を出していただけるように

レッスンの質を高めていきたいと思います。


良かった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿