2011年5月15日日曜日

日本プロ

今年の日本プロは河井さんが優勝しましたね。

あの涙・・・わかるなぁ。

やめなくてよかった・・・わかるなぁ。

相当苦労されてきたのでしょうね。

もらい泣きしそうなインタビューでした。

本当におめでとうございます。


河井さんとは関西でのチャレンジ競技で一緒に

プレーしたことがあります。

狭いコースだったということもありますが

徹底して刻んでいましたね。

そこまで刻む?っていうほど刻んでいた印象があります。

それだけアイアンに自信があったのかもしれませんね。

確かにアイアンの正確性と粘り強いショートゲームは

印象に残っています。


10台の選手からアラフォーまで活躍できる

ゴルフって面白いスポーツだなとしみじみ思った

今日の日本プロでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿