2011年5月21日土曜日

皆様のおかげです。

今まで独立していろいろと忙しかったのですが

最近はだんだんと落ち着いてきました。


これも支えていただいている皆様のおかげだと

思っています。

独立時にメールや励ましのお言葉をいただいたり

お祝いをしていただいたりとありがたいご厚意に

支えられて今があると思っています。


今まで受けてきたお気持ちに応えるべく

ゴルフを上達していただくこと、

目標を達成していただくことを

精一杯お手伝いをしていこうと思っています。


これから試合を迎える方、

スイングを改造している方、

いろいろな方がいらっしゃいます。


僕がついています。

僕はいつでも味方です。

共に歩んでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿