2011年5月4日水曜日

私の「ゴルフトレーニング」履歴書⑪

数々の有名プロゴルファーのトレーナーを務める

アニキ(僕の中の呼び名)の良さは

トレーニングだけではないんです。


人間性も素晴らしいんです。


たくさん良いところがありますが

僕はアニキの思いやりの心が素晴らしいと思います。


いつでもどんなことがあっても

ポジティブな姿勢で応援してくれます。


例え成績が悪くても、どんなに落ち込んでいても

時にさりげなく、時に明るく頑張ろうと励ましてくれる。


現役時代にアニキに何度も救われました。


アニキからは思いやりを感じるんですよね。


大げさに言うと「愛」かな。


これってサポートする立場の人間には

とても大事なことだと思います。


だからアニキと呼びたくなるんです。(心の中だけですが)。


数少ない尊敬できる人と出会えて本当に良かったと思います。


僕もお客様や選手の望む道のりを思いやりを持って

サポートして行きたいと思います。


続く♪

0 件のコメント:

コメントを投稿